きぶんは北欧!さちママ日記

30代主婦のリアルな日常です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性の味方、見つけました!

こんにちは、さちママです! 4月も後半に突入し、気付いたら近所の公園の桜も散っていて、春の終わりを感じている今日このごろです。 少しずつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね〜 とくにわたしは末端冷え性なので、布団に入ってからも…

今夜は、、もんじゃ焼き!!

こんばんは、さちママです。 最近、わたしの住む地域にも「緊急事態宣言」が発令されて、あたりはますます外出自粛ムードが漂っています。 外出自粛とは言っても、食材を買わないことには生きていけないので、今日はスーパーへ行ってきました。 今までは、コ…

結婚記念日はバラのケーキ♡

こんばんは、さちママです。 先日、結婚記念日を迎えました。 わたし自身、あまり記念日などを気にしない性格なのですっかり忘れていたのですが(笑)、旦那さんがこそっとケーキを用意してくれていたんです! そのケーキがとても可愛くて、美味しかったので…

近所の公園の桜をパシャ!

こんばんは、さちママです。 今日は久々にお天気が良かったので、しっかりマスクを着用して、近所の公園をぶらぶらとお散歩してきました! 連日の雨で桜散っちゃったかな〜?とすこし心配していましたが、とても綺麗に咲いていました! 夕陽に照らさせる桜が…